みつろぐ

毎週木曜朝8時更新
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スポンサードリンク飲み放題TOP雑記 ≫ スポンサードリンク飲み放題


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
ここからみつのイノセンス  


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スポンサードリンク飲み放題

どうも、ジバニャンです。

みつです。

美味しいですよね、スポンサードリンク。


色々あって、暫くの間ブログが更新出来ていませんでした。
広告出てきちゃったね。。つらいね。。

色々と言うのはオナ禁とか、同人AVのDL購入とか、まぁ色々です。

↓続きに何か適当に色々書きます。↓





近況



辛 い




辛さ自在というスパイスを知っているでしょうか?

S&Bカレー屋さんのかくし味 辛さ自在 というスパイスです。
僕はS&Mが好きです。

僕が8年ほど前から使っている、カレーなどに振りかけるタイプのスパイスなのですが、凄くオススメです。
なんつーか、こう、辛いです。

10本入っているので、取り敢えず全部ぶち込んでみるのを勧めます。
お尻の穴が無くなっちゃう。

ウフフ☆オッケー♪



おわり。






Twitter界の美少女jkこと、りのちょむから、サクラノ詩をいただきました。
jkが小文字なのは大事な事だと思います。

はやくやりたいです。

クリアしたら、このブログにレビューを書こうと思います。(言質)
いっぱい書きます。
マスもカキます。




最近はま~そんな感じです。


というか、だらだらしていたら、もう今週末に11月のえっちゲームが発売するんですね。
びっくりしました。
お金ねえやw







オタクだから最近は「ヒヒヒw」って笑い声が出ます。

人生ってなんなんだ…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

