みつろぐ

毎週木曜朝8時更新
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 風俗デビューしました☆TOP海に行った時の話 ≫ 風俗デビューしました☆


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
ここからみつのイノセンス  

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風俗デビューしました☆

汚れっちまった悲しみに
今日も小雪の降りかかる
汚れっちまった悲しみに
今日も風さえ吹きすぎる

汚れっちまった悲しみは
たとえば狐の革裘
汚れっちまった悲しみは
小雪のかかってちぢこまる

汚れっちまった悲しみは
なにのぞむなくねがうなく
汚れっちまった悲しみは
倦怠のうちに死を夢む

汚れっちまった悲しみに
いたいたしくも怖気づき
汚れっちまった悲しみに
なすところもなく日は暮れる



風俗嬢としてデビューした訳ではないです。
風俗に行きました。
M性感です。
はい。
色々痛い目にあったので、もう行かないです。

俺は真面目に生きるんだ…。
(真面目に生きる、略してマジイキ ってツイット自分で結構気に入ってる)

大体そんな感じ~。

タイトル詐欺野郎だからレビューとかは書かないです。
一言で表すと
yeah...
って感じですね。
はい、ちゅんちゅん。


ちょいちょい書くことも溜まっている気がするので、日記的な記事です。

この間日記だけの記事は書かないとか言った記憶がありますね。
ブレブレオタクだからしゃあない。


えーと、まず、上に貼ったリンク先にも書いているんですが、PS4を買いました。
前回のブログの最後に買いたいって書いていたし、有言実行オタクって感じ。

今はカオスチャイルドをプレイしています。
1周目を終わらせて、乃々シナリオに入ったところ。
カオスヘッドが凄く好きなので結構期待していたんですが、やはり面白いですね…。
くそったれなゲームなので皆さんプレイしてください。
僕も早くコンプしないと……。

そんな感じ~。


赤城みりあ



僕はリアル-Real-の身内と集まって、ちょいちょいボードゲームで遊んでいるんですが、今度9月の始めにもまた集まろ~って感じになっているんですよね。(急に話題を変えるオタク)
前回集まってから1ヶ月半経っていて、割とむらむらしてきているので凄く楽しみです!

次はカタンかドミニオン、それかクロノスハンターを買おうかな~って考えています。
やっぱり有名ドコロは面白いのでしょうし、気になりますね。
ガイスターも凄く気になっているのですが、2人用なので、また別の機会かな~~…。

おすすめのボードゲームがあったら教えてください!
待ってます…!

やっぱり身内で集まってワイワイ遊ぶのは楽しいですし、ゲームも種類もいっぱいあって飽きないので、皆さんもボードゲームをやりましょう!
最高です。
最高の人生

yeah...



なんかもっと色々書くことがあった気がするんですが、忘れました。

模様替えとかしたいです。
昔みたいに、調子に乗っておしゃれぶったオタクみたいな部屋にしたさあります。
でも、そうするとタペストリーとかどうしようかな~ってなっちゃいますね。。
欲しい人とかいたらあげてもいいんですけど。
でもあげちゃったら、部屋を戻しちゃった時にあ~~~~~…ってなりますね。
ちゅんちゅん。

まぁ何にせよ、何かしらの目標を立てて動くのは楽しいので、模様替え計画は進めていきたいと思います。

またお金使っちゃうね。。



そんな感じ~。


僕の好きなオーディオメーカーであるところの、beyerdynamicが新作ヘッドホンを出す話とかもあるんですけど、割とそっちの話が伝わるオタクが身近にいない。
ちゅんちゅん。。


ちゅんちゅん。。。。。




終わり。





~ F i n ~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

