みつろぐ

毎週木曜朝8時更新
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ DHR6000が届いたTOPグッズ ≫ DHR6000が届いた


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
ここからみつのイノセンス  


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DHR6000が届いた

ですよ。ですYO!

ずっと欲しかった抱きまくらボディ DHR6000が届きました。
これ良いですね…。
想像以上の代物でした。
欲しいタイミングで品切れになっていたのですが、A&J様に問い合わせた所、Amazonでは品切れ表示なっているけれど、近日入荷するので今予約するといついつには発送できるはず~という感じの詳しい情報をいただけたので凄く助かりました。
ありがとうございます、お優しいA&J様。

ルームスタイルのプレミアムソフトが気になっているので、次に買うボディはこれになるかな~~~という感じですが、DHR6000の二本目も欲しくなってきてう~~ん。。。

と、いう感じ。


近日中に結城鈴蘭ちゃんのカバーが届くのと、今月発売のえるセカLHに奈々のカバーがついてくるので人生は最高(桐谷)華のある生活は最高
璃々子ちゃんのカバーも楽しみです。
夕凪一夏ちゃん「4月からのことも、ほんと楽しみ……」


というかお金無くない?


おしっこ漏れそうでやばい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

