みつろぐ

毎週木曜朝8時更新
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ タイトルを10分くらい考えてたTOP雑記 ≫ タイトルを10分くらい考えてた


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
ここからみつのイノセンス  


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイトルを10分くらい考えてた

広告が出てきてアレなので適当に書きます。

オナホ自作記事は今月のお財布事情が真面目にやばいので中止となりました。

あと何か最近結構忙しいです。
ブログ書いてる場合じゃねえよ………・

花咲サノバキャンペーンに当選したので、当選品が届いたらブログに書こうと思います。

TCGは最近やれてないですね。
DMは紬のスリーブが出るのでそれっぽいのを組みたいかも知れない。
覚めない夢の途中なのっ♥(覇追加ターン追加ターン追加ターン)

ファンタはモチベ高いけど打ててないアレ。
忙しい時に限って面白そうなデッキを思いつく。
ちんこ。


明日6時半起きです。
お風呂入りたい。




寿司食いたい


そういえば、敦美主演のドラマCDがまた出ます。
サイン当てたいけど今回倍率やばそうYANKE...。
多分6~12万円分くらいになる。
俺にもっと力があれば…という感じですね。


前回の魔法少女育成計画ドラマCDは欲しい人がいれば数枚あげれます。
原作が本当に面白いので是非読んでください。

敦美は最高。

あと→に貼っているLump新作のバナーキャンペーンで沢澤砂羽ちゃんのサインが当たるのかも知れないです。
でも出演声優サイン色紙としか書いていないので違うかも知れないです。
メインヒロインやし多分砂羽ちゃんもやろ………。
公式twだかトレーダーだかが上げていた販促サインも砂羽ちゃんのサインっぽい所だけ結構切られていたし、生き別れの闇を感じますね…。

バナーキャンペーンに応募する時、ブログ名のアレで気まずさがありましたね…。
はじかれたりしないよね(


まぁそんな感じです。

こういう取り敢えず書いとくかって感じの記事を書いた直後に連続してブログを更新する傾向がある気がするので、また近々更新すると思います。


じゃあの。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

