みつろぐ

毎週木曜朝8時更新
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 真面目な話TOP社会への不満 ≫ 真面目な話


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
ここからみつのイノセンス  

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真面目な話

twitterを始めて恐らく5,6年?ずっと隠してきた事があります。
今後の事も含め、自分の感じた事など全て書きます。
もう我慢の限界です。
[続きを読む]からどうぞ。









最近はモバマス陰毛研究部とかいう集団に身体を改造されたせいで、ポロリする事が多いというか…
まぁ、ガバガバになっている感じも多いんですけれども、

僕は逆レイプシチュとか滅茶苦茶好きなんですよね。

逆レイプシチュに限らず、女性上位シーンや、女の子にいじめられるシーンなど、



めっちゃシコれる



と、思うんですけれども、
この中で言うと、女性上位なシーンでよくある事として、

「途中で攻めと受けが逆転する」

というのがあります。












何故?




















 何故、




そういう事を



































理 解 に 苦 し む



俺はもう何も信じられないよ…。

折角、折角ね、ヒロインの女の子が、今日は私がやりたいと動いてくれているのに、何で邪魔しちゃうかな……。

そのヒロインのシーンで唯一女の子の方から動いてくれるシーンだ、と思ったらこれだもん。

そういうシーンが複数あるならともかく、唯一そのシーンだけのチャンス!
何故、逃してしまうのか……。



ドS!!という感じのヒロインだと、まぁ一度くらいはそういう事もあるか…と思えるんだけど、思えるんだけど、、

そのシーンでポジションが決まってしまい、それ以降のエッチシーン、全て主人公が攻める

みたいな意味の分からない展開


勘 弁 し て く れ。


うううううううううううううう


この間もね、
「おっ、この3月発売のエロゲ、シコれるや~んw」
って公式サイトを見ていたらね、
CGについたコメント、

「もちろんこの後は主導権が入れ替わります…」

って、
もうね、アホかと。
「もちろん」じゃあないんだよ。
何が……何が「もちろん」じゃ………
そんな常識、俺が覆してやる…。

この一文で買う気無くなったけどまぁその話いい




でもね、そういうのが好きだという人がいるのも理解出来るんですよ。

そういう人にとってはたまらない、最高に興奮出来る、かけがえの無いエッチシーンだと。

その大切なエッチシーンを奪う気はない。
だから、少し、少しでいいからこちら側にも配慮した作りにしていただきたい。


というのも、

そもそも、選択肢制にすればいい訳なんですよ。
主導権が入れ替わる場面で、選択肢を出す。

お前はどちら側か、と問いかける訳。

で、

「やっぱ主導権握って、僕の好きな攻められてる女の子の顔がみたいよ~」
と思った人は、攻める選択肢を選べばいい。
そのまま本来そうあるべきだったシーンに突入。
変わったのは選択肢だけ。

「このまま攻められたいよ~~」
という人は、そのまま動かない選択肢。
追加CGを寄越せなんて言わない。
そのまま攻められるテキストと、射精差分で十分シコれるやん。

選択肢と、少しのテキスト、射精差分を追加するだけで、みんな幸せになれる。


これが自由

僕らの夢見た幸せな世界


エッチなゲームの関係者さんお願いします…。



おわり。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

