みつろぐ

毎週木曜朝8時更新
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ここ四年間程翠星石でシコってない話TOP雑記 ≫ ここ四年間程翠星石でシコってない話


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
ここからみつのイノセンス  


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここ四年間程翠星石でシコってない話

一ヶ月の間更新しなかったせいで広告が表示されてアレなので近況でも書きます。
内容は無いようという感じですが、続きを読むからどうぞ

お金が無いです。
サノバ買いたいけどお金ない。。マヂ無理。。と思っていたけれど、花咲を買うお金も無いことに気が付いてショックで睾丸が縮こまっています。
助けて落葉ちゃん…

春からちょいちょい忙しくなって多分バイト入る時間も減るのでどうなるかな~~という感じ。
まぁゲームやる時間もそうないだろうし、ここ最近のお金の無い理由だった12月頃に無理やり東京に行った代償的なモノがそろそろ払い終えるのでまぁ大丈夫かな~、と
そんな感じ。

あとやはり魔法少女育成計画強いですね。
今はJOKERSに手を付けたところです。短編集はまだ読んでいない。
無印:スノーホワイト/スイムスイム/リップル
restart:ラピス・ラズリーヌ/ベル/プフレ
limited:下克上羽菜/レイン・ポゥ/7753
という感じ。
下克上羽菜ちゃん良いですね…本当に良い。
JOKERSは多分フィルルゥとアンブレンちゃんが好みです。まだ出てきてないけど
あとやはり*******ちゃんが………

育成計画は「あっ、この子可愛いな~」と思ったら数ページ先で死んだりするのウケますね(ウケない)
無印映画化してくれ~~~~~


Vitaは最近触ってないです。P4G進めたいですね。
あとここ四年間程翠星石でシコってないです。
3年ほど前から言ってるけどエルゴヒューマン欲しい。
七尾百合子くんに足コキされて、射精した時に「きゃっ」って言って欲しい。
YO!YO!友梨亜のおしり!YO!
おわり

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

