みつろぐ

毎週木曜朝8時更新
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アイドルマスターミリオンライブでシコろうTOPシコ ≫ アイドルマスターミリオンライブでシコろう


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
ここからみつのイノセンス  

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイドルマスターミリオンライブでシコろう

アイドルマスターミリオンライブでシコった話です。



最近アイドルマスターミリオンライブをちょいちょい触っています。
シコれるかわいいアイドルが多くて"最高"という感じですね。
yeah



エロい絵増えろや




というわけで、2/4(水)からの五日間、ポイントガチャで出てきたアイドルでシコり続けてみました。

1日目

image7605.png

篠宮可憐さん



ぱっと見た俺「あんまり好みじゃなくない?この企画無かった事にする?」
俺「取り敢えずプロフィール見るか…」


年齢:16
身長:159cm
体重:48kg
スリーサイズ:90-59-90



シコれるやん



karen.jpg




シコれるやん



karen2.jpg


これ普通に青い棒が手で、おっぱいを揉んでいるように見えるよね。
明らかにわざとだよね。

カードをばばっと見た感じ、ずらし挿入!!!!って感じですね。
普通に勃起する。

普通にシコれる。

普通にシコった。


セックス!!って感じのアイドルですね。

声が良いと思いました。


2日目

image7612.png

横山奈緒ちゃん



きました、きましたよ。2日目にして最高のエッチアイドルが。

横山奈緒ちゃんには「うっわー、おちんちんめっちゃビンビンになってるやん!」とか言って欲しいですね。
すっごい、この、手コキとか似合う。セックスも似合う。やばい。あ。ア
関西弁のキャラクターの事があまり好きになれなかった僕を変えてくれた、大阪のスターです。

pixivで検索したらチアックスとかいう激シコ絵を見つけて僕のムスコがバンザイしました。
他の絵でしごきはしても、今日は絶対コイツで射精すぞ…ってなりましたね。

ありがとう、「奈緒ちゃんとレッスン」

最高の射精でした。


3日目

image7621.png

中谷育ちゃん


俺はロリコンじゃない。

ありがとう育ちゃん。




……ありがとう。


4日目

image7632.png

四条貴音さん



大好きです。
最高です。
シコネタが無限に溢れ出てくる。
取り敢えずpixivで検索しました。ココ数日で一年分pixivアクセスした。
四条貴音 R-18 [1174件]ってしゅごい。

ざっと見た感じジンコウガクエン2のやつとか助かると思う(闇の介入が怖いから貼れない)

助かると思うというかさっき助かった。

助かる~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミリのアイドルではないかも知れないけどミリにも出てくるし俺もめっちゃ出たから許してほしい。


5日目

image7633.png

七尾百合子くん


この子かわいいですよね。
まつげの感じとか、髪型、髪色やら、結構僕の好みを突いています。
体重41kgって感じの顔してる。

すっごいエッチな彼女になってくれそうですよね。
休日を俺の部屋で過ごしていて、軽く席を立っている間に成コミとか読んで欲しい。
影響されまくって空回りして欲しい。

カードイラストちょいちょい見ましたけど、ポーズが良いですね。
この子はビッグになるぞ。僕のムスコもビッグになりました。
あとおまんこ狭そう。うん。
おまんこ狭い。キツいというより狭い。
脇コキとかチャレンジしてほしい。
新しい事にはドンドンチャレンジしていくのはアイドルとして良いことだと思う。
左手で手コキしてほしい。
たまにローションとか持ち出したい。
アナル責めて欲しい。
おしり見たい。
フェラちょっと下手だと思う。
慣れて欲しいし、その過程を楽しみたい。
陰毛ちょっと雑な感じに手入れしてそう。
靴下の趣味良さそう。
足コキとかしてくれると思う。
前戯で射精した時「きゃっ」って言って欲しい。
髪べっとべとにしたい。
かけちゃって「んもう~~~」ってなって、その後一緒にお風呂入って結局二回戦しちゃいたい。
フェラする時割とオーバーに音出してくれそう。
フェラ中にちょっと無理やりイラマっぽくされるの好きそう。
おちんちんによだれ垂らすの似合うと思う。
デパートの非常階段とかでキスしてお互い発情したい。
googleの検索履歴にエッチなの残ってそう。
おまんこが悪くない香りしそう。
この子ならクンニ出来ると思う。
くぱぁってしてめっちゃ恥ずかしがるの可愛いと思う。
私エッチな子になっちゃいましたとか言ってほしい。
慣れてきたら結構誘ってくると思う。

これ書いてたら興奮してきた。
あそことあそこでイラスト漁ってからアレで致しました。
最高。


今更だけどこの企画大抵一枚絵でシコる羽目になるの普通に厳しいというか、難しい。



以上です。

ミリオンライブは普通に公式イラストがシコれると思いました。
えろい絵が増えて欲しいです。
企画中、島原エレナちゃんが僕の後ろでちょっと嫉妬してましたけどエッチしたらごきげんになりました。

ちんちん
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

