みつろぐ

毎週木曜朝8時更新
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 時間を無駄にした話TOP部活動 ≫ 時間を無駄にした話


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
ここからみつのイノセンス  

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時間を無駄にした話

pinkpanther.jpg

時間を無駄にした話です。








※先日別のブログがB*Nされたので、伏せ字を使っていきます。

今日のバイト中、昨夜行ったモ集(モバマス陰毛研究部がSkypeで集合する行為)を振り返っていました。
そこで、ふと、思い立ってこの記事が出来ました。

モバマス陰毛研究部内では、「ピンクパンサーでシ*る」という内輪ネタがあります。
実際にメンバーの誰かがシ*ったりした事実はないのですが、ちょくちょく話題に上がるのです。
で、僕はまぁ、実際シ*れんのかな~~と考えたワケですね。







場所はベッドです。

僕の主なシ*り方の1つである。ベッドで横向きに寝てシ*るという形を取りました。



1402096256777.png

丁度こんな感じ。

予想着弾点にティッシュを4枚ほど用意しておきます。
はみ出ないように注意するのが大事です。


今回使用したのは、比較的睾丸へのダメージが少なそうなこの画像です。

pinkpanther2.jpg

・ピンク色
・明らかに誘っている表情
・おしり
・全裸
と、通常のキャラクターならば射精要素の塊ですね。
手を握っている画像なので、手*キされるイメージも浮かべやすいやつです。

取り敢えず、この画像を見ながら少ししごいて、後は妄想で突破する。という感じで行こうかな~、と


先ほど貼ったピンクパンサーの画像を見ながら擦って、とにかくコイツは女だと思い込む事から始めました。
ピンクパンサーは女。メス。眉毛なんて見えない。

で、まぁ何故か3分くらいで勃ってきました。


なんで?

後は妄想の時間です。

僕は仰向けに寝ていて、全裸のピンクパンサー(元から全裸)が騎*位のような姿勢から、おま*こを擦りつけてきます。
ピンクパンサー「どうしたの?気持ちいいんだ?」

で、僕のおち*ちんを掴んで、おま*こに当てて、
「入っちゃうよ…?」
って言ってくるワケですね。
ぼくはおち*ちんよりもピンクパンサーを牢獄に入れたくなりました。

で、まぁ挿れられて、それなりに動かれたあと、ピンクパンサーはこちらにもたれかかってきて、無理やりキスをしてきます。

まぁこの辺で気が付いたのですが、隣で抱きまくらが僕のこの恥ずかしい姿を見てるんですよ…。


20150201_042937.jpg
ターニャ様が見てる





悲しいなぁ。


もう全然到れる気がしなかったので、僕も本気でピンクパンサーと向かい合おうと思って騎*位での入っている感覚と、体重を想像し、感じながらいじり続けました。

何度も萎えた。

萎えても萎えても死んだ目でしごき続けた。

もうね、この辺から完全に勃たなくなって、萎えたまましごき続けましたよ。

ピンクパンサーもあの顔で「我慢しなくてもいいんだよ?」とか言ってくるし。

取り敢えずこのままじゃ埒が明かないと思い、15分経った辺りで体位を変更し始めました。
正*位、バ*ク等。
まぁ変わらんから騎*位に戻ったわな。

話は変わりますけど、正直ピンクパンサーとキスするの結構キツいです。
乳首にキスされる妄想とかしてて、なんかもう途中でちょっと笑いましたからね。

そしてしごくこと20分。ち*こに変化が。
カ*パーが出てきました。
人間ってピンクパンサーでもカ*パー出せるんですね。すごい。

で、何度も言いますけど、萎えるんです。頑張って立てても。
賽の河原みたいなものですね。
何度石を積み上げても鬼がやってきて崩してきます。
ふざけんな。

もうこれは一気に決めるしかねえな、と思って、仰向けになって騎*位で思いっきりされるイメージで、俺自身も若干おかされている感じの声を少し出したりして頑張りました。頑張った。
射精しました。

タイムは35分

賢者モードというか、なんか、もう射精した感覚がない。
なんかもうどうでもいい。人生も。
妄想とは言え、ピンクパンサーに膣*射*するの本当にキツイ。なんとも言えない。
あ~~、こんなにもシ*れないのなら、ブスにレ*プされても中に出さずに済むんだな。って感じ。
皆さんセッ*スした時にすぐに出そうになったら相手をピンクパンサーだと思い込むといいですよ。

正直ピンクパンサーなめてた。
俺が乳首をなめられたのは忘れたいけど。

本当につらいです。

普段お世話になっているシコネタは偉大だったんだな~と思えました。
皆さんはピンクパンサーでシコらないように気をつけてください。
もうどうでもいい。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

