みつろぐ

毎週木曜朝8時更新
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅藤友梨亜ちゃんのおしりTOP雑記 ≫ 紅藤友梨亜ちゃんのおしり


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
ここからみつのイノセンス  


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅藤友梨亜ちゃんのおしり



あけましておめでとうございます。
信念早々Skypeで汚い話をして最高の2015年感が漂ってきてます。

今年は2014年のシコまとめみたいな話をしていない気がするのでその辺の事でも書きます。

今年のシコソート結果

1 逆レイプ
2 言葉責め(される)
3 女性上位
4 拘束(される)
5 見られながら自慰
6 騎乗位
7 フェラチオ
8 口内射精
9 巨乳
10 手コキフェラ
11 アナル
12 チアガール
13 パイズリフェラ
14 足コキ
15 乳首舐め
16 耳舐め
17 首舐め
18 軍服
19 顔射
20 ジャージ
21 手コキ
22 小学生
23 パイズリ
24 黒髪
25 お掃除フェラ
26 ロングヘアー
27 大学生
28 腋コキ
29 ディープキス
30 陰毛(無)

上位をみて「つよ、つっよ」って言ってるくらい割と的確です。

とは言え、僕の好きなタイプのシチュエーションってあまり好みの形のエロゲやらには少ないので、上位ほどよくシコったというわけでもないですね。

個人的に女性側からされるのがとても好きなので、2014年のエッチコンテンツでは、なんだかんだ南十字星恋歌がメチャシコだった気がします。

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

(エッチシーンは良かったけどシナリオや設定が良かったとは言ってない)

このゲーム、各キャラクターのエッチシーンが6つか7つなのですが、なんというか、

前戯が多いです。




前戯が多いです。














前 戯 が 多 い で す 。


本当に色々とお世話になりました。

エッチシーン6つ中2つがフェラ、1つパイズリフェラ、スマタ、対面座位とか分かってますね。緑茶は。

大抵のキャラにフェラシーンが3つ程あります。

もう、ね、本当にありがとうしか言えないゲームでした。
曲も凄く良くてかなり聴いています。最高。
主人公はクソ。


あと、今年割とシコった記憶が強いのは、最強性的電子紙芝居ことサキガケ⇒ジェネレーション!ですね。

僕は友梨亜ちゃんが大好きですが、杏音ちゃんの、あの、エッチなことに対する知識と興味がそれなり~~にある普通のかわいい女の子、という感じがチンポに良かったです。
杏音のフェラシーン滅茶苦茶回数シコった。

2014年は自らの睾丸と"通じ合え"ましたか…?

2015年は"抜き"方面のゲームにも少し手を出そうと思っています。
あとなんか人外でシコります。

よろしくお願いします。



おしり

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

