みつろぐ

毎週木曜朝8時更新
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 机の上が汚いTOPTCG ≫ 机の上が汚い


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
ここからみつのイノセンス  


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

机の上が汚い

ファンタ最後の公式イベントへ行ってきました。


併設スイスは沙織先輩で参加。

・神本円佳エース

ババッと波状されてやばくなって鍋捲ったら感慨返されて死にました(
10分もかかってなかった気がする(

×


・あやりエース

本懐2枚と実験→共同戦線で決めに行くも失敗。露天風呂貼って波状されて死にました。
完全に焦りすぎていたのと、こっちが雑貨店を貼っていたので素で知力500、実験で700だったので、相手が敏受けしか貼っていない状況なので、本懐は受けに使うべきでした。(確か4枚引いていた)

××

0-2でドロップのクソザコでした。

暫く雑談やら観戦してからノリでバトラに参加。

国中エースで
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ × ○ ○ ×
の9-2で時間切れ。
EXはスライダーとゴリラしか捲っていないしもう一枠変えたほうがいいですね(
負けた試合は完全にプレミが目立っていて辛い… 頑張ります。

スイスの戦績がボロボロだったのは残念ですが、始めての公式イベント、凄く楽しかったです。
最後の公式イベントなのが悲しすぎるし、無理してでももっと参加していれば良かったと後悔しかない。
今後、参加出来る範囲内で非公認イベント的なのがあれば是非参加したいですね。

サポートは終了するけれども、今後もファンタは長く続けて行くと思います。
シルバーブリッツさんおつかれさまでした。


@フォロワー各位
東京では宿を提供していただいたり、ご飯をごちそうしていただいたりとお世話になりました。ありがとうございます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

