みつろぐ

毎週木曜朝8時更新
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ (無題)TOP海に行った時の話 ≫ (無題)


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
ここからみつのイノセンス  


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(無題)



ブログに書くことが無いような生活をしています。

最近はファンタとエロゲで生きてますね。最近というかか~~なり前から変わってない生活ですが。

・ファンタ
19.0が発売されました、サキガケ参戦激アツです。
ぼくの大好きな友梨亜ちゃんのアバター姿が中央における感じで、SKもドチャカワなのはもう最高としか言いようがない。サイン買いました。
肝心のサキガケキャラですが、アバター姿に変化出来る特殊能力は原作再現としてはかなりGOOD。
友梨亜全一目指したいね。構築難しいね。つらい。



・エロゲ
9月はみなこいとヤキトリを購入、みなこいはコンプしました。
やはりキャラ魅力が高い。ほんまにシコれるわ。但し主人公はクソ。
声が強いのと前戯シーンに好みのシチュエーションが多かったので、かなーーーり繰り返し使っています。
FDで真名お姉ちゃんとエッチ出来たら緑茶信者になります。

ヤキトリはアレですね、ターニャがかわいいのと睦月先輩がエッチです。おわり。
良いゲームだとは思うけれど、乳がでかい!エッチ!射精!以外に特に言うことが無い感じですね。
みなこいとヤキトリ両方共シコ重視なのがわるい。
早く今月発売のえるセカやりたいですね。



・麺類
横浜もやしそばが最高







・仕事

下さい




島村卯月さんがお風呂で身体を洗っている光景を想像するとやばい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

