みつろぐ

毎週木曜朝8時更新
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エロゲキャプかるたTOP雑記 ≫ エロゲキャプかるた


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
ここからみつのイノセンス  

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エロゲキャプかるた




い-今起きました、大丈夫です
い-今開けるからちょっと待ってね
い-今は死んでも嫌です。後日にしてください
い-今の言葉、撤回して
い-今のほうが楽しい
い-今あたしは、おまえと出会って初めて感謝の気持ちを覚えた
い-今、普通に喧嘩売られてるのかと思いました
い-今、何でもするって言いましたよね?
い-今、何かあまり嬉しく無い評価を貰った気がします
い-今、バカにしませんでしたか?
い-今、とてつもなく嫌な事を考えている気配がしました
い-今、あたしにわき上がってるものは嫉妬かしら……
い-行ってきます
い-行こう。ラーメンの妖精が呼んでる……
い-言われてみればその通りですね……なんか……ごめんなさい
い-言わない。絶対に言わない
い-言っておくけど、おもしろ半分とか気分じゃ無いわよ
い-言っておくが不機嫌になどなってないからな?
い-言ったままの意味よ。プライドが許さないのよ
い-言うなバカぁっ!!
い-言いたい事があるのならはっきり言ってくれる?
い-居ない間に何かしてたように見えたんですけど
い-家に帰った後は暇だったので、オナニーして2回イって
い-淫行らっしゃいませ
い-一日、私の奴隷よ
い-一度、人前で露出調教されれば度胸が据わりますよ
い-一緒に行こうぜ!
い-一緒に、帰ってくれるの?
い-一回死んだら考えてやる
い-意味分かんない
い-いやだから……あなたが作ってくれたものですし……
い-いやっ!まぁねっ!?確かに留年しました!留年しましたよっ!?ハイハイ!赤点女王の称号を欲しいままにしましたよ!
い-いやはや、美しい百合を見せて貰ったの
い-いやよ…やめてお願い…来ないで…ッ
い-いや応援だけは絶対しません
い-いや驚かないでください。そこで
い-イライラはよくないよ。チュッパお食べ
い-いらっしゃいませーっ
い-意地悪
い-意味が来い
い-いやいや無理とまでは言ってないですよ
い-いやあそれほどでも
い-いやーそれにしても暇だな~
い-いやぁ…恐縮です
い-いやぁ~、それほどでもあるぞ。もっと褒めるのだ~
い-いやあ
い-いやあ、どーでしょーねえ……?
い-いや…待って下さい!
い-いや、明らかに茶番ですが
い-いや、なんか仲間はずれにされてるみたいで寂しいじゃない?
い-いったぁああああーーーー!あ、あぁああああ……!!
い-いつの間に……ボクにプライバシーは無いのか……
い-いっぱいでた
い-いつまでそのネタひっぱるのよ…
い-いつもと立場が逆!?
い-いや、アウトだろ
い-いや、いい。私が答える
い-いや、すまない
い-いや、オタクの人って話長くなるじゃない。結論から聞きたいのに経緯から話したがるし
い-いや、そういうのいらないから
い-いっそそうであった方が気が休まります
い-イッ--いきませんし!
い-いつからそんなに口が上手くなったんだ、こらっ
い-イチャイチャなんかしている暇はありませんからね!?
い-いただけるならもらいます
い-いただきます
い-いじらしいことですね。きゅんきゅんしちゃいます
い-いけず過ぎますよー
い-いくら私の事が好きだからって…異常よ…常軌を逸してる…っ
い-いくか!!!!誰が糞食ですか!!
い-いえ、それでも助けて貰った事には変わりないですから。お礼はいずれさせて下さい
い-いえ、何でもないです。妹、一生の不覚です
い-いえ、結構です。大丈夫ですから
い-いえ、抜くのは私にお任せください
い-イェアー!私もそれに賛成なのよー!
い-いえあの、あなたは行かなくていいですからね?
い-いえいえいえ。いえいえいえいえいえ
い-いえーい!!
い-いえー!あげあげでいこー!
い-イエェェーーー!イェェェェ!!
い-いえ、あれもコミュニケーショだと思いますから
い-いい気分だ。持っていけ
い-いいよ、無理しなくて
い-いいですもう
い-いいって。片想いには慣れてるから
い-いいご身分ね
い-いいから答えろやどブス
い-いいから。さっさと着替えて来い
い-い、今なら、妹……いいですよ?しなり
い-い、言わせないでよ、恥ずかしい。サービスよ。サービス
い-い、嫌です!!
い-い、嫌だよ。あたし…初めては好きな人とって決めてるんだ……
い-い、いえ~!
い-Yes! (2)
い-……今笑った分だけ、後で笑えなくさせてやる
い-……今、馬鹿にしなかった?
い-……一理あるかも
い-……いや、そこはフォローとかしてくれないの?
い-……一応ってどういう意味ですか
い-……いいだろう。だが手加減はなしだぞ……

終わらない
スポンサーサイト

Comment

【ブログ名変更いたしました】
編集
お疲れ様です。ご無沙汰しています

このたびブログ名のほうを変更いたしました、
ご手数でなければリンク名のほう変更お願いします。

【ブログ名】うじろぐ
【URL】http://pyusero.blog111.fc2.com/(変更はないです)

よろしくお願いします。

うじ
2014年07月13日(Sun) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

