みつろぐ

毎週木曜朝8時更新
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アイドルマスターシンデレラガールズにおける各アイドルの男性器の呼び方についてTOPシコ ≫ アイドルマスターシンデレラガールズにおける各アイドルの男性器の呼び方について


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
ここからみつのイノセンス  


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイドルマスターシンデレラガールズにおける各アイドルの男性器の呼び方について

少し考えました。

島村卯月:おちんちん
中野有香:おちんこ
水本ゆかり:コレ
福山舞:おちんちん
椎名法子:ちんちん
今井加奈:おちんちん
持田亜里沙:おちんちん
三村かな子:おちんちん
奥山沙織:ちんぽ
間中美里:おちんこ
小日向美穂:(名字)さんの…
緒方智絵里:おちんちん
五十嵐響子:おちんこ
柳瀬美由紀:おちんちん
櫻井桃華:(名前)ちゃまの…
江上椿:おちんちん
長富蓮実:おちんこ
横山千佳:ちんちん
関裕美:おちんこ
太田優:おちんぽ
棟方愛海:ちんこ
藤本里奈:ちんちん
大原みちる:おちんちん
遊佐こずえ:おちんちん(キメセク時はオチンポ)
前川みく:おちんちん
赤西瑛梨華:O・CHI・N・PO☆
松原早耶:おちんちん
相原雪乃:おちんこ
宮本フレデリカ:おちんちん
小早川紗枝:おちんちん
西園寺琴歌:ご子息様
双葉杏:おちんこ
楊菲菲:珍々
桃井あずき:おちんちん
涼宮星花:おちんちん
月宮雅:ちんちん
兵藤レナ:おちんぽ
道明寺歌鈴:おちんちん
柳清良:おちんぽ
井村雪菜:おちんこ
日下部若葉:おちんぽ
榊原里美:おちんちん
輿水幸子:おちんちん
安斎都:おちんこ
浅野風香:おちんちん
大西由里子:おちんちん
安部菜々:おちんちん
工藤忍:おちんちん
栗原ネネ:おちんぽ
古賀小春:おちんぽ
クラリス:おちんぽ
佐久間まゆ:
村松さくら:おちんちん
丹羽仁美:おちんこ
白菊ほたる:おちんちんさん
早坂美玲:おちんぽ
有浦柑奈:おちんこ
原田美世:ちんこ
池袋晶葉:男性器
大沼くるみ:おちんちん
一ノ瀬志希 :ちんちん
乙倉悠貴:おちんちん

渋谷凛:コレ
黒川千秋:おちんちん
松本沙理奈:おちんちん
桐野アヤ:おちんぽ
高橋礼子:おちんちん
相川千夏:おちんこ
川島瑞樹:おちんちん
神谷奈緒:ちんちん
上条春菜:おちんちん
荒木比奈:ちんこ
東郷あい:一物
多田李衣菜:ちんちん
水木聖來:おちんちん
佐々木千枝:おちんちん
三船美優:おちんちん
服部瞳子:おちんぽ
木場真奈美:オチンポ
藤原肇:
新田美波:おちんちん
水野翠:おちんちん
橘ありす:性器→おちんちん
鷺沢文香:おちんちん
八神マキノ:おちんぽ
ライラ:おちんちんさん
ヘレン:ペニス
松永涼:おちんこ
小室千奈美:おちんちん
高峯のあ:おちんちん
高垣楓:おちんちん
神崎蘭子:おちんちん
伊集院惠:おちんこ
柊志乃:おちんこ
北条加蓮:おちんぽ
ケイト:おちんちん
瀬名詩織:おちんちん
綾瀬穂乃香:おちんちん
佐城雪美:おちんちん
篠原礼:おちんぽ
和久井留美:おちんちん
吉岡沙紀:おちんぽ
梅木音葉:おちんこ
白坂小梅:おちんちん
岸部彩華:おちんちん
氏家むつみ:おちんちん
西川保奈美:おちんちん
成宮由愛:おちんちん
藤居朋:おちんこ
塩見周子:ちんちん
脇山珠美:ちんちん
岡崎泰葉:おちんぽ
速水奏:おちんこ
大石泉:おちんちん
松尾千鶴:おちんぽ
森久保乃々:おちんちん
アナスタシア:おちんぽ
大和亜季:おちんちん
結城晴:ちんちん
古澤頼子:おちんちん
望月聖:おちんちん
鷹富士茄子:おちんちん
二宮飛鳥:男性器
浅利七海:おちんちんさん
桐生つかさ:おちんぽ

本田未央:おちんちん
高森藍子:おちんちん
並木芽衣子:おちんちん
龍崎薫:ちんちん
木村夏樹:ちんこ
松山久美子:おちんぽ
斉藤洋子:おちんちん
沢田麻理菜:おちんちん
矢口美羽:おちんちん
赤城みりあ:おちんちん
愛野渚:ちんちん
真鍋いつき:おちんちん
大槻唯:おちんちん
姫川友紀:おちんちん
喜多見柚:おちんちん
上田鈴帆:おちんこ
海老原菜帆:おちんちん
及川雫:おちんぽ
小関麗奈:ちんちん
衛藤美紗希:おちんこ
星輝子:きのこ
片桐早苗:おちんちん
堀裕子:おちんちん
西島櫂:ちんちん
的場梨沙:おちんぽ
相葉夕美:おちんちん
野々村そら:おちんちん
浜川愛結奈:おちんぽ
若林智香:おちんちん
城ヶ崎美嘉:おちんちん
城ヶ崎莉嘉:ちんちん
仙崎恵磨:ちんちん
日野茜:おちんちん
諸星きらり:おちんちん
十時愛梨:おちんちん
ナターリア:おちんちん
相馬夏美:おちんちん
槙原志保:おちんちん
向井拓海:ちんこ
市原仁奈:おちんちん
杉坂海:おちんぽ
喜多日菜子:おちんちん
北川真尋:おちんちん
メアリー・コクラン:おちんちん
小松伊吹:おちんちん
三好紗南:おちんちん
キャシー・グラハム:ちんちん
難波笑美:おちんちん
浜口あやめ:おちんちん
村上巴:ちんちん
土屋亜子:おちんちん
首藤葵:おちんこ
冴島清美:おちんぽ
南条光:おちんちん
イヴ・サンタクロース:おちんちんさん
財前時子:そのけがらわしいの
佐藤心:おちんぽ
依田芳乃:おちんちんさん


圧倒的なおちんちん率です。
コレは違うぞってのがあれば教えて下さい。

Comment

No title
編集
蘭子:猛り狂う肉の矛
ケイト:pen
拓海:ちんぽ(『お』を付ける気がしない)

あと東郷さん辺りのCoのインテリ勢はどれだけデレても『一物』と言い続けそうです。
2013年11月29日(Fri) 21:59
おお
編集
キノコワロタwww
2013年11月29日(Fri) 21:59
No title
編集
蘭子ちゃんは始めは恥ずかしがって中二風に呼んでみるけど、やっぱり最終的にはおちんちんに落ち着きそうかなーって。
最早「おちんちん」としか呼ばなくなった頃に「当初呼んでいた中二風な呼び方で呼ばないの?」と質問して赤面させるのもまた乙だと思います。

姉御に関しては、性格から色々と考えて「おちんぽ」にしていましたが、恥ずかしがりながら「ちんこ」と呼ぶ方が納得できる様に思い、修正しました。

「一物」は思いつきませんでしたね…。
確かに言いそうです。修正しました。
2013年11月29日(Fri) 23:20
編集
清良さんは陰茎とか言いそう
2013年11月29日(Fri) 23:20
No title
編集
きらりは「おにんにん」一択。
2013年11月30日(Sat) 07:36
No title
編集
「ヘレン→ペニス」のくだりでクソワロタ
2013年11月30日(Sat) 09:18
編集
カタカナをもう少し取り入れてほしい
木場さんはオチンポだと思う
2013年11月30日(Sat) 15:38
編集
こずえはもうちょっと可愛い呼び方しそうだが
2013年11月30日(Sat) 19:03
編集
歌鈴ちゃんはちんちんではなく、おちんちんと呼びますが、噛んでしまうので「おつゅんちん」とかになる
2013年12月01日(Sun) 01:45
No title
編集
時間が無かったので雑に済ませましたが、カタカナ表記については書いている途中に考えましたね…。
時間のある時に弄っておきます。

こずえに関しては自分の中で完全に"キメセク"のイメージがあり、「おちんぽ」で定着してしまっていましたね…。
やはり「おちんちん」が正しいのですかね。少し考えます。

歌鈴ちゃん「おちんちん」に修正しました。
「おつゅんちん」シコれると思います。
2013年12月02日(Mon) 09:00
No title
編集
おちんちんがゲシュタルト崩壊した
2014年06月12日(Thu) 13:39
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年01月21日(Thu) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

