みつろぐ

毎週木曜朝8時更新
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ O7菌は凄いよTOPシコ ≫ O7菌は凄いよ


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
ここからみつのイノセンス  


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

O7菌は凄いよ

別にオナ禁をするつもりでは無かったのですが、
最近、おかずとの巡り合いが無かったり、エロゲの共通を進めていたりで、なんだかんだ80時間以上シコっていませんでした。

おなにっきを見ていただけると僕にしては珍しい事だと分かるかと思います。

80時間以上もの間シコらなかった理由としては、エロゲの共通ルートがとても面白かったのが大きいかと。

シコる時間も無い程没頭させられてからのドチャシコHシーンは反則級です。

おっぱい最高。
おっぱいは凄いよ、無いと困るよ!
むしろおっぱいがおかずだよ!!

って事で1時間のインターバルを置いてにどシコしちゃいました。

***

話は変わりますが、一昨日電気ケトルを買いました。

7200top.jpg

コレです

同時にバイト先で無料で給水できる4リットルのボトルも買ったので、
殆ど部屋を出る事無く紅茶をドバドバ作れる様になりました。

エロゲが捗りますね。

***

エロゲと言えば、最近古色迷宮輪舞曲が気になっています。
(と言えばも何もエロゲの話しかしていない)
最近と言っても、かなり前から気になっていたのですが、最近Vitaでコンシューマ版が発売され、フォロワー氏がプレイしているのを見て本格的にやりたくなったといった感じですね。

まぁ買うならPC版になると思いますが、近々中古価格を見に行こうかと。

***

また話が戻りますが、僕はキスと魔王と紅茶未プレイです。
誰か買ってください。

ちなみに星ノ音サンクチュアリは合いませんでした

話が戻るというかただの紅茶つながりですね。
紅茶よりもおっぱいの大きい女の子と繋がりたいです。

おっぱい




Comment

No title
編集
http://blog.livedoor.jp/if_satisfaction-kin_iro/

ブログ移転しました(^8^)
2013年11月18日(Mon) 22:30
No title
編集
了シコ
2013年11月19日(Tue) 03:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

