みつろぐ

毎週木曜朝8時更新
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ beyerdynamic T1 - 到着TOPヘッドホン ≫ beyerdynamic T1 - 到着


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
ここからみつのイノセンス  


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

beyerdynamic T1 - 到着


beyerdynamic T1
※アフィじゃないです
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


T1買いました!!!
いつか買えたらいいなあ程度に考えていたんですが、
自分へのクリスマスプレゼントにIYHしちゃいました!!!!

届いた所
2012-12-02_15-04-19_HDR.jpg
取り扱い注意!

開封!
2012-12-02_15-06-31_HDR.jpg
結構大きい


横側
2012-12-02_15-07-29_HDR.jpg
made in germany


さらに開封!!
2012-12-02_15-08-24_HDR.jpg
ローゼンメイデンでも入っていそうな箱…


御開帳
2012-12-02_15-08-55_HDR.jpg
もうココでテンション上がりまくりんぐwwwwwwwwwww

ババーン!
2012-12-02_15-10-05_HDR.jpg

2012-12-02_15-10-23_HDR.jpg

このハウジング好きすぎる…

2012-12-02_15-10-42_HDR.jpg

T1 このロゴ?も物凄く好きです


2012-12-02_15-12-35_HDR.jpg

シリアルはNo.9401
キリのいい感じで嬉しい


2012-12-02_15-11-14_HDR.jpg
ケーブルをまとめているゴムとプラグ

2012-12-02_15-11-39_HDR.jpg
ゴムはバネの形に固定されています。


2012-12-02_15-13-42_HDR.jpg
斜め向きに付いてるテスラドライバ


写真はこんな感じですね!

購入前にレビューはひと通りみたんですが、実際に触ると想像と違う点がいくつか
まず、ヘッドバンドなんですが、写真を見るに今までウレタン?の様な、固めのものを想像していたんですが、予想よりもかなり柔らかかったです。
かといって、柔らかすぎるわけでもなく、こう、なんというか…
「むにむに」って感じですね…!
ついつい触ってしまう感触。

あと、かなり広げやすいですね。
側圧が弱いわけではないんですが、引っ張るとぐいっと広がってくれます。

しかし、やっぱりかなり重いですね、コレ。
コレがIYHの罪の重みか…。


…こんな感じですかね?

音に関しては、一週間程してから詳しく書こうと思います。

が、未だエージングも住んでいない状態でも凄さがわかります。
高音から低音まで、言うことがありませんし、
音の分離や定位も素晴らしいの一言です。
エージング後が楽しみで仕方ありません。

とりあえず今日はこんな感じで終わらせて、T1の音を満喫しようと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

