みつろぐ

毎週木曜朝8時更新
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ SPスタンドTOPDIY ≫ SPスタンド


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
ここからみつのイノセンス  


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SPスタンド


いきなりですがスピーカースタンド作りました!!


実を言うと昨日も作ったんですが、百均に売ってある四角い木材を塗装・接着しただけのものだったんで、イマイチ満足しきれていなかったんですよね。

そして今日のバイト中、唐突に「そうだ、この後コーナンに行って真面目に作ろう!!」となったんで行動に移りました。


コーナンで買った70円くらいの木材をカットしたもの
mo1.png



塗装
乾くのが遅く、一番時間がかかりました。
昨日百均で買ったスプレーが良い感じの色だったんで、同じ色を購入したんですが、うーん…。
百均で買ったスプレーのほうが好みな色でした。
mo2.png



そしてまぁ色々と撮り忘れて完成しました!
mo3.png


良い感じに出来たんでまぁ満足です!!









mo4.png
でか…っ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

