みつろぐ

毎週木曜朝8時更新
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      
≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
ここからみつのイノセンス  


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俺の炭酸飲料離れが深刻

山雅治です。

最近は結構忙しい生活を過ごしています。
特に今月の末までは修羅場っぽいですね。
エロゲしたい。

という事で、暫くブログを更新しておりませんでした。

まぁ、暇な時期でも更新しないし、最近は広告が出たら適当に近況を~という感じの良くない流れが出来ていましたね…。
そーゆーのよくないと思う(雪雨こん)
もっと、こう、先月植えたアサガオが~とかそういう記事を書いていきたいですね……。

反省しています。

今全裸だけど一応反省しています。

という訳で、今後は近況報告記事などでも、それだけで終わらせずに、何がしかについて語ったりしようと思います。
エロゲレビューも捗ります。


今回は、この記事より新しくカテゴリにも追加した、ボードゲームについて少し書こうと思います。
明日も早いので軽いゲームを一つ紹介という感じですが…。
特に面白くもない紹介です。

↓この辺に[続きを読む]ボタン
