みつろぐ

毎週木曜朝8時更新
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 社会への不満
CATEGORY ≫ 社会への不満
      


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
ここからみつのイノセンス  


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真面目な話

twitterを始めて恐らく5,6年?ずっと隠してきた事があります。
今後の事も含め、自分の感じた事など全て書きます。
もう我慢の限界です。
[続きを読む]からどうぞ。

2013年を振り返り、感じたこと。

立場の強いタイプの女性キャラクターって居ますよね。
お嬢様とかではなく、天才タイプで勝てる気のしないキャラクター。
僕はそういうキャラクターが大好きです。

で、そういうキャラクターっていざHシーンになると、凄く感度が良かったり、緊張したりで、受け側になるみたいなお約束がありますよね。
ギャップ萌えって奴ですね。

別に僕はそれ自体は否定しませんし、一つくらいあっても良いとは思うんですけど、
