みつろぐ

毎週木曜朝8時更新
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中!
ここからみつのイノセンス  


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GuLOVEるダークネス

ぐらぶる始めました。

スポンサードリンク飲み放題

どうも、ジバニャンです。

みつです。

美味しいですよね、スポンサードリンク。


色々あって、暫くの間ブログが更新出来ていませんでした。
広告出てきちゃったね。。つらいね。。

色々と言うのはオナ禁とか、同人AVのDL購入とか、まぁ色々です。

↓続きに何か適当に色々書きます。↓

右ひじ左ひじ交互に見て

きげんよう久保田悠来です。
嘘です。
みつです。

近況報告:駄目です。
がんばります。

続きは色々です。

悲しい雨の後には、綺麗な虹がかかるんだ

どうも、拗らせ太郎です。

まずは、魔法少女育成計画、新巻発売&アニメ化おめでとうございます。
拗らせているので、アニメ化に関しては少々微妙な気持ちですが、まぁ楽しみにしたいと思います。
映画化して欲しかったね。

ちゅんちゅん。

続きは雑記です。

風俗デビューしました☆

汚れっちまった悲しみに
今日も小雪の降りかかる
汚れっちまった悲しみに
今日も風さえ吹きすぎる

汚れっちまった悲しみは
たとえば狐の革裘
汚れっちまった悲しみは
小雪のかかってちぢこまる

汚れっちまった悲しみは
なにのぞむなくねがうなく
汚れっちまった悲しみは
倦怠のうちに死を夢む

汚れっちまった悲しみに
いたいたしくも怖気づき
汚れっちまった悲しみに
なすところもなく日は暮れる

目薬はサンテ ザイオンが最強

ブログを書く流れになったので書きます。
どちらかと言うとマスをカきたい。

今月のLOが強そう

みつです。
今月のLOがかなり"強そう"なので、是非買いましょう。

LOと言えば、今日はデュエマの公認に出てLO(ライブラリ・アウトの方)しまくってきました。
他にも、色々当たったり何か色々あったんで
↓この辺の続きを読むから

俺の炭酸飲料離れが深刻

山雅治です。

最近は結構忙しい生活を過ごしています。
特に今月の末までは修羅場っぽいですね。
エロゲしたい。

という事で、暫くブログを更新しておりませんでした。

まぁ、暇な時期でも更新しないし、最近は広告が出たら適当に近況を~という感じの良くない流れが出来ていましたね…。
そーゆーのよくないと思う(雪雨こん)
もっと、こう、先月植えたアサガオが~とかそういう記事を書いていきたいですね……。

反省しています。

今全裸だけど一応反省しています。

という訳で、今後は近況報告記事などでも、それだけで終わらせずに、何がしかについて語ったりしようと思います。
エロゲレビューも捗ります。


今回は、この記事より新しくカテゴリにも追加した、ボードゲームについて少し書こうと思います。
明日も早いので軽いゲームを一つ紹介という感じですが…。
特に面白くもない紹介です。

↓この辺に[続きを読む]ボタン
